キーワードリサーチを行い
ターゲットを定め
目標数値を明確にして
広告を始めるA社

「ウェブ広告を使う」
とだけ決めて
目標数値も曖昧なまま
広告を始めるB社

どちらの企業が成功する
と思いますか?

中小企業白書によれば
6割の中小企業が
ウェブマーケティングに
失敗しています。

・ウェブ広告で成果が出ない
・広告投資が無駄

もし御社がB社のような状況ならば
そうならないために
マーケティング目標を
設定しなければいけません。

7つのフレームワークを使った
マーケティングファネルの作り方について
期間限定でお伝えしています。

ご興味がある方は
下記のフォームから
メールアドレスを登録ください。
詳細をご案内します。

Email*

icloud、SoftBank、docomo、au以外のメールでご登録ください。


特定商品取引法の表記 | プライバシーポリシー
© 2021 Macbe

© 2021 Marketing Time